中華そばことぶきや

ラーメン屋店主のほとんどラーメン無関係ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○

あえてノーコメントで…



| 笑画像:写真 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状




この十年以上一枚も描いてないが
こんなの届いたら絶対返事書くw

| 笑画像:写真 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WC

結果は残念だったけど最高の代表でした!!!
4年後に期待!!!
 

| 笑画像:写真 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

玉置さん!!!

逃げてぇ?!!!
 
 

| 笑画像:写真 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最新モード

今年の春はこんな感じが流行るんでしょうか??
股間になんかついてますww
 
 

| 笑画像:写真 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッカムだって


 
 
男ですから…

| 笑画像:写真 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアーカット中に逮捕された男性(25) 写真公開で笑いを誘発!


麻薬犯罪疑惑で逮捕された米国の20代男性が注目を浴びている。

19日、米国の複数のメディアの報道によればその事件はインディアナ州のある床屋で起きた。 警察はコカインの取引きなどの疑惑で床屋で頭を散髪していたMarcus T. Bailey(マーカス・ベイリー)を逮捕した。

しかしながらこの男性、カット中に逮捕されたため中途半端なスタイルで連行されることに。さらに警察は逮捕後の写真をインターネットに公開したため、『爆笑逮捕写真』としてネット中を駆け巡ってしまったのだ。

現在もこの未完成なドレッドヘアーはたくさんの笑いを引き起こしているという。





しばらくブログ放置してたので昔のネタですがww

| 笑画像:写真 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近畿、中四国で大雪の恐れ=関東平野部でも積雪か?気象庁



 気象庁は20日、前線を伴った低気圧が本州の南海上を進む影響で、21日までに近畿や中国、四国地方で大雪の恐れがあり、関東にかけての広い範囲では平野部でも積雪の可能性があるとして、交通障害などへの警戒を呼び掛けた。
 同庁によると、九州付近の低気圧が本州の南海上を東進し、21日朝には関東の南海上に達する見込み。
 同日午後6時までの24時間に予想される降雪量は、四国や山陽、近畿の山間部の多い所で15?35センチ、近畿の平地で3?10センチ。関東南部の山沿いでは10センチ、平野部でも3?5センチ。 

最終更新:1月20日18時30分

| 笑画像:写真 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ; ゚Д゚)…




いったいこの人たちは何をやってるんだか…

| 笑画像:写真 | 03:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´,_ゝ`)プッ


おじさん…ww

| 笑画像:写真 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

