中華そばことぶきや

ラーメン屋店主のほとんどラーメン無関係ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上




281392b743f3de65a358-1024.jpg


ed6aeea20bc22e237fdc-1024.jpg



12678144720067.jpg



山縣苑子 世界陸上大阪大会 侮辱 TBS インタビュー
山縣苑子伝説
◆「男子1500メートル、、あ5000メートル」
◆「為末、、末次選手です」
◆悲しみの皇帝ケネニサ・ベケレ(ごめん、君が何を言ってるのかわからない)「スタート前、真剣な表情でしたね」
◆山縣「どうでしたか?」選手「自分のレースさせてもらえなかったです」山縣「どんなレースでしたか?」選手「・・・・・」
◆「2分11秒53秒、、あ、2時間11秒53秒」
◆「入船サトスセンスです」「ヘルキンシ」「ベルラーシ」
◆バトンミスした女子選手に「どんな思いでバトンを渡されましたか?」選手号泣
◆5位入賞の尾方に対して「サバ、、サバイバルれーしゅを制して世界の5位になった感想はいかがですか?」尾方選手「まぁ、、、制してないんですけど、、(軽く呆れ気味)」
◆予選落ちでショックの為末「いつもと違うなと不安があったんですが、、、」「何かが違ったって、何が違ったんですか?」
◆ガラガラのスタンドをバックに「為末選手の呼びかけでこれだけ集まりました。」
◆涙で言葉にならない朝原に対してフォロー無しマイクを向け続ける
◆世界最速決定戦100Mレース覇者ゲイ選手にインタビューするも視聴者に訳さず勝手に納得インタビュー終了
◆予選落ちの池田久美子より先に大泣き。インタビュアーが選手に慰められる
◆「すごく明るい表情で投擲されていたと思うんですが、改めてこの大阪大会どんな大会でしたか?」
◆「すごくいい試合に、私達すごく楽しませて頂いたんですが実際立っていてどうでしたか?」室伏、『明るい表情』『楽しませて』発言あたりで呆れて苦笑
◆「改めて、どんな大会でしたか?」室伏、何度も『どんな大会か?』の質問に呆れて苦笑┐(´ー`)┌

山縣苑子「銅メダルおめでとうございます。」
土佐「ありがとうございました」
山縣「しかし、もう少しきちんと走れば金メダル取れたと思います。国民全てそれだけを期待していました。金メダルを逃してしまいましたが、何か言いたいことありますか?」
土佐「・・・・・」




| 笑画像:スポーツ | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇気があれば何でも出来る!!!


| 笑画像:スポーツ | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃん…


前にも似たような画像アップしたな…ww

| 笑画像:スポーツ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強烈なボディスラム…


オラァァ??!!!!!

| 笑画像:スポーツ | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ; ゚Д゚)!!!


完全にゴリラです…

| 笑画像:スポーツ | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強審判…


誰も逆らえません…( ; ゚Д゚)

| 笑画像:スポーツ | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンニクドライバー!!




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル…

| 笑画像:スポーツ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


舞の海よくこんなのに勝ったな…(;・∀・)

| 笑画像:スポーツ | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!日ハム優勝!!!


まぁ別にファンじゃないんで祝でもないですけどww

| 笑画像:スポーツ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝青龍、復活のV=2場所ぶり17度目?大相撲名古屋場所


 愛知県体育館で行われている大相撲名古屋場所は14日目の22日、東横綱朝青龍25=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が2場所ぶり17度目の優勝を決めた。朝青龍はこの日、大関千代大海を下して14連勝。1敗力士がいないため、千秋楽を待たずに優勝が決まった。
 朝青龍は5月の夏場所、右ひじを痛めて途中休場したが、今場所は初日から圧倒的な強さで白星を重ねた。千秋楽で5度目の全勝優勝を狙う。 
(時事通信) - 7月22日19時0分更新

| 笑画像:スポーツ | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

