中華そばことぶきや

ラーメン屋店主のほとんどラーメン無関係ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんのおかげで二日間の県北各地、いわき市への救援物資募集&輸送を無事終了いたしました
大型のハイエースで満タンの物資を合計6回各地に運ぶことが出来ました


賛否両論あることはもちろん分かってはいましたが
シンプルに実際に物資を受け取った沢山の人達がその賛否を決めてくれればいいと思っています


ガソリンや物資の不足の中、お店まで届けてくれた沢山の人達と協力してくれた企業、店舗、仲間達に
この場を借りてお礼申し上げます


本当にありがとうございました!!!




明日より店舗の復旧を開始いたします
比較的ダメージは少ないですが、食器類の買出しと厨房内のコンクリートの補修などは
セメントや食器が買えない事には始まりませんので…

補修したセメントが完全に乾燥しだい、一日かけて仕込みをしますので
営業再開は来週くらいになってしまうかもしれません
そのときはこのブログ、もしくはツイッターにてお知らせいたします
よろしくお願いいたします



追記

限定ラーメン&スタンプラリーは数ヶ月先に延期となります
こちらも正式に決まり次第お知らせいたします

| 日記 | 02:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にこの間お疲れ様でした
避難していた千葉で茨城の仲間にとイロイロ準備していたのですが、交通の混乱で帰るに帰れず歯がゆい思いをしていました。
やっと帰った時にはライフラインも大体復旧していました。
結局みんなが大変な思いをしているときに全く役に立てませんでした。それでも千葉から担いできたものの近所では不必要になった物資が県北地域のお役にたてていただけたならと思いお持ちしました。

みなさんが一生懸命作業をされてる姿を見て、肝心な時に何もできなかった分も、これから頑張ろうと改めておもいました。
本当に本当にお疲れ様でした。
長文失礼しました。

| にゃたろう | 2011/03/17 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

にゃたろうさま

ありがとうございます!!
本日朝一で大洗の役場の友人に最後の物資を届けました
皆様の少しでも早い復興をお祈りいたします

| kotobukiya310 | 2011/03/17 13:12 | URL |

活動応援してます

遠く飛騨からあんぞーさんの活動応援してます。
ラーメンも早く再開できるといいですね。。

またいつか大洗海岸に行けたらいいな。

| ちか | 2011/03/17 21:10 | URL |

Re: 活動応援してます

ちかちゃん

ありがとう!!!
復興したらまた大洗遊びおいでね!!

| kotobukiya310 | 2011/03/18 01:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://kotobukiya310.blog112.fc2.com/tb.php/672-02fa534d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

